利息

100日間の無利息キャッシングを行っている消費者金融があります

投稿日:

ニチデンは決して大手とは言えませんが、大阪や奈良に3店舗を構えている関西地域ではそれなりに名前の通った消費者金融です。申込みは3つの店舗の店頭から直接行うか、ネットや電話でも可能です。関西地域だけでなく、全国どこからでも利用することができます。

このニチデンでは新規の利用者に何と100日間もの無利息期間を提供しています。レイクの180日間の無利息サービスも有名ですが、利用金額が5万円までに限られているのに対して、ニチデンの無利息サービスに利用金額の制限はありません。借りられる金額こそ最高でも50万円までですが、その50万円を借りたとしても契約日から100日間は無利息です。

また、ニチデンの金利は最高でも年利17.52%と、大手消費者金融と比較して安いところも特徴です。50万円を借りた場合、大手ではアコムやアイフルでは18%、プロミスでは17.8%になりますが、ニチデンならそれより安い金利で借りることができます。

全国に融資を行っていると言っても、もちろん中小の業者なので、サービス面ではとても大手に及びませんが、自慢の無利息期間の長さや金利の低さも考えると、50万円までの金額なら積極的に利用したい消費者金融の1つだと言っていいでしょう。